ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めだかボックス189「思えば初めて会ったときから」(西尾維新・暁月あきら)ネタバレ注意!一言感想ジャンプ19号(2013年)

スポンサーリンク


月曜日!約見開き(2ページ)ごとのジャンプ一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


VS不知火の里。半神モードとか全部使っている感じだろうか。


おお。安心院なじみさんのスキルラッシュを彷彿とさせる。半纏さんと半袖さんの挟み撃ちは強力だろうな。


耳打ちの感動的なシーン。青春を楽しむ。誰しも大人になることを考えれば、遅い、早いの問題かも知れない。


鍋島猫美さん。決着をつけない…というのも一つの選択か…。強さの次元が変わってしまった感じもあるけど。


分家達…。サブタイトルは生煮さんが言う上にギャグっぽい。鶴喰鴎君は、学園に残る訳ですか…。


ギロチンの言葉遊び。転がし語呂合わせ(ローリングマッチポイント)とは何だったのか?江迎怒江さんは虹色の薔薇とスキル名が変わった?


阿久根さん、鰐塚さんの過去とか謎のままだったな…。黒神くじらと名瀬夭歌は別だったのか…。


風紀委員の人々…。愛でる会の人々は家電で戦うのかww。自転車で戦う人もいたしな。雲仙冥加たん再登場。


言葉を…。なんだ、この無駄な感動は…。スケット・ダンスの最終回を彷彿とさせる(まだだけど)。


ラストはあの男か…。安心院なじみさんは、結局、戻って来なかったのか…。