ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

都城王土(みやこのじょうおうど)!めだかボックス第164箱「世界を滅ぼすために生まれてきた」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

まさかの展開…。彼がヨーロッパに行っていたのは、謎だけど…その辺りでパワーアップしたとか???

あの時は、文化祭の時だったかな?前の登場は…。明らかに伏線だった訳だけど、その集合のさせ方が上手だな…。

すっかり忘れてた。そろそろ王土来る…とか、思っていた人、いるのかな??

以下は、だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。

ふーむ。冗談で言っているのか?基本的に自分の能力をベースで考える人いるよね。自動車必要だっつーの。

あり?めだかさん、パンツはいてない?改神モードでパワー全快だけど…。勝てないだろう、こんな相手…。

多分、これ、遊びとか、ふざけているとかじゃあなくて、現実のモノを媒介しないと、他のモノに干渉できないとか、そういうのじゃないかな?眼鏡ンサック!

と思ったけど、人吉氏は畳みに叩きつけられていたか。眼鏡に叶う眼鏡…。

片腕が消し飛んだように思えてビビった…。回復力封じとは、スキル封じ、消滅だろうか…。半纏さんが、助けにきてくれないかな???

不可逆…。おいおい。安心院なじみさんは、どうなるんだ…。どうなるんだ…。マンガの中の「生き返り」を封じるには「不可逆」か…。

箱庭学園で、破壊が得意なのは誰だっけ???阿久根先輩?彼は、非破壊も得意だが…。この絶望的な展開は、救いがないと辛いが…。

本家のお嬢様…。では、本家がなんとかするとかできないのか???心残りはともかく、不知火の里は、封印のためにあるとするなら、誰が作ったのか?半纏さん?

1撃を止めた理由は?言葉(スタイル)に目覚めたとか?もしくは、言彦を観察したとか?

まさかの都城王土先輩。勝てるのか???

第162箱「箱庭学園のすべてが」

瞬間に、何かが全部ぶっ壊れたかのような衝撃を受けました。

 それは、次のシリーズは月が舞台では?とか、梟博士はどのように絡んでくるのかな?とか、想像していた部分かも知れませんし、作品全体に持っていたイメージのようなモノかも知れません。

 ともかく、「すげぇ…」と思いました。
獅子目言彦(諺)…めだかボックス第162箱「箱庭学園のすべてが」ジャンプ感想2012年ネタバレ注意!42号4-1

第163箱「新しい」

一番ショックなのは、輪ゴムがどうとかじゃあなくて…安心院さんが…という部分だと思いました。思わず折れている、もしくは切断されているスキルの中から、回復とか、防御のスキルがないのか?と思って探してみると、一応、「銃創治療」がありますが…『銃創』なのか?という問題が…。
安心院なじみさんが死ぬ?めだかボックス第163箱「新しい」スキルが気になる…ネタバレ注意!ジャンプ感想2012年43号4-2