ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スケット・ダンス276「大人はつらいよ」(篠原健太)ネタバレ注意!一言感想ジャンプ19号(2013年)

スポンサーリンク

火曜日!約見開き(2ページ)ごとのジャンプ一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


お宅拝見の巻。鉄人三号…旦那さんの名前まで間違えるとは…。


いらない服を生徒に上げるとか、リアルですね。実際、スイッチもサイズはあってないけど、そこそこ似合っている。ボッスンは選んだ服が…。


レトロ漫画表現が好きです。麦茶味のウーロン茶…。今回は、薬品回(笑)か…。


大人はつらいよ。単純に肉体が成長するだけじゃなくて、語彙も変化しているから、タイムマシンに近い気が…。


27、8歳ってこんな感じだったか…。トレンディードラマっぽい。関東の会社員ってこんな感じかな。プライオリティ、フィックス…。


飲んだことないけど18年のウイスキーは高いでしょうね。こんなオシャレな飲み方したことないな。大人と女子高生…。


ちょい悪おやじ…。ボッスンは中年になったら、こんな感じになるのか…。


数分後に死ぬww。とりあえず肉体だけでも若くすべきでは?しかし、一人の男の老後まで見てしまうとは…。


人生の境地…。末期は…面白いけど。笑えない…。ボッスンが一番『死』に近づいた回だ…。


これ、老人の表現がリアルなのが、ネックなんだろうな…。今回、最終回だったら、どうしよう…。