ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スケット・ダンス277「秘め恋」(篠原健太)ネタバレ注意!一言感想ジャンプ20号(2013年)

スポンサーリンク

月曜日!約見開き(2ページ)ごとのジャンプ20号の一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


ボッスンの進路とはいかに?夏休みの自転車旅から考えると、青年海外協力隊とか?


分かっていたけど、高校ではなればなれ…。異常に可愛らしい扉絵ですね。


思わず泣いてしまう二人が可愛い…。キャプテンからの超直球が入りました。


背景が爆発しまくりww。椿さん以外は皆知っている…。サーヤさんにまで聞くとは…。


走っている姿が面白い。回想の手を繋ぐシーンはいつだっけ??


紙ヒコーキ…何をやっているのか!?気付かないフリをして逃げていたか…。


青天の霹靂というやつですね。スイッチのわざとらしさが面白いですね。


ヒメコさんの恥かしがる顔が可愛い…。鈍感さがハンパない…確かに。ケジメをつける時期…。


ガッツポーズのスイッチが面白い。こんな告白シーンが来るとは…。


ダーツの旅(笑)。爽やかだけどフワフワなのは賛否両論がありそうですね。