ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自転車一人旅密着ドキュメント[スケット・ダンス269](篠原健太)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ12号(2013年)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想だす。手元のジャンプを開き一緒に読んでみて貰えれば。。


久しぶりのタクト&八木さん。高校生でここまで明確なビジョンを持っているのは素晴らしいな。


自転車で一人旅…。弟に頼む八木さんが面白い…。口八丁で逃れるタクトは、やっぱり、頭が良いのだなぁ。


何を話したのだろうか?将来の夢とか、進学に関する話だろうか??本当に泣きながら走り出したww。


おお。夏休み終了か…。結果を追いながらツッコンでいくタイプの話ですね。ママチャリ…だと…!?リュックパンパンが面白い。。


はじめてのおつかいww。小田原ってことは、舞台はどこなのだろうか?チェーンが外れたのは、ボッスンの器用さでも直せなかったのか??


八木さんのカメラ設営技術と走行テクニックがすごい。普通に昼ご飯をモリモリ食べる。。帰りたくなっている…だと…!?


撮影者には声かけたらいけないのか…。ボッスンの表情が見てられない…。コンビニに立ち寄るって普通のサイクリングですなぁ。


荷物全部取られるって最悪だな…。まぁ、自転車があれば帰れる訳だけど、サイフと携帯はショックだ…。八木さんの鬼っぷりが…。


まさかのライアンとの出会い…。コメディの形をしながら、ボッスンの夢が見つかる回だったのかな?スケットとボランティアか…。


なんだか感動的なオチ…。鹿児島までだと…!?ということは、関西もボッスンが通った訳か…。太ももがパンパンww。