ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2013-03-06から1日間の記事一覧

アドセンスの記事タイトル下表示は収益に効果的でもSEO的に淘汰されるのじゃないか?と思っております。

ブログに書いている文章で、アクセス的なモノとかPVとか毎日の成果を常に意識しているのは当然なのですが、ホームページに文章とか書いていたあの頃に感じていた何か、ワクワク感は喪失したように思えます。

ブログが12万PVを超えているけどネットで5万稼げてない話。

私は、ブログで10万PV以上なので、アルファブロガーです。そんな強がりを言ってみたい。PVはPVなので、大事なのは認知度ですよね。はてな村の『空席』を狙って行きたい昨今。既に埋まっているかも知れないけど。

加茂誠『激辛!カレー王子』WJ出張版一言感想ネタバレ注意!ジャンプ14号(2013年)

水曜日!約見開き(2ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながらどうぞ。☆コミックス1巻発売記念激辛主張センターカラー!!まるでペイントで塗ったかのようなカラー扉絵。逆に新しい。

スケット・ダンス271[吟友に捧げる叙事詩](篠原健太)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ14号(2013年)

水曜日!約見開き(2ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながらどうぞ。櫻木大学教育学部…。D判定。東大A判定ってすごいですよね。ええじゃないかええじゃないか。