ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スケット・ダンス271[吟友に捧げる叙事詩](篠原健太)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ14号(2013年)

スポンサーリンク

水曜日!約見開き(2ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながらどうぞ。


櫻木大学教育学部…。D判定。東大A判定ってすごいですよね。ええじゃないかええじゃないか。


ボッスンの志望校が気になる。ダンテ語の同時通訳。スムーズですね。


いよいよスケット団の活動に支障が…。横暴すぎるヒメコさん。図書館とか行けばいいのに。怪しくなるビジュアル語。


誤った過ちは偽りのミステイクww。男女の恋愛の詞は新しくない。加東理奈が結構、可愛い。。


西野カナww。ジャスラック表記がないってことはイメージか。ガッツリつっこむヒメコさん。


おっさんが厳しいな…。わりと身近な問題だけど。メル友とかいないけど…。ほほえみタイムて…。


よく冷える指先が面白い。指先が絡み、踊る…。『指の歌』…。脱線しているな。


ヒメコさんは、ツッコミだけど、イメージに流されがちですよね。受験大丈夫なのだろうか?


たいたいたいwww。きゃりーぱみゅぱみゅか!!!!はツッコミで噛みそう。。実際に作詞は途中で形にするのはダンテか…。


カトリーヌww。日本語、英語を織り交ぜているのか…。『褒めたい』だけ浮いている気がするけど、ビジュアル系の曲になったとは…。


次号、結城さんとスイッチが遂に最終決着なるか…!?