ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!10スケット・ダンス第260話・思い出アルバム「体育祭」(篠原健太)一言感想!ジャンプ01号(2013)

スポンサーリンク

なんと、01号です。早いモノですね。約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に、読んでみて下さい(できたら)。


まさか体育祭の終了からはじまるとは…。ボッスン達のテンションの低さ??


アルバム…。写真で振り返るとは、新しい…。パワーは、ともかく、洗脳って何だ…。キャプテンか…!?


後藤さんが微妙に可愛い。高校の体育祭で、更新とかせんよね。写真に突っ込んでいく漢字化。面白いな。


100m走。なんだかんだで、スペック高い知り合い多いな。サーヤさんの『構え』が面白い。懐かしいな。番狂わせ起きすぎwww。


パン食い競争が可愛い。盛り上がる男子も仕方がない。パンwww。須羽真理夫、塁二…。ずっと、Bダッシュやったんやろな。


まさかの双子二人三脚…。ヒメコさんの欠席が関係しているのが、ちょっと上手いな。左右は、名前も連想させるな。うん。


なんだこれ…。篠原先生、エヴァを観に行ったんじゃないか?サードインパクトが起きそうだ…。


加藤VS武光震平…。燃えるな。防衛大学の棒倒し…。そんなにスゴイのか…。倒れこんでいるボッスンが、やたら、面白い。


殴り合い…。先生、止めてェ…。女子大興奮ww。巨神兵やん…。。。


超展開すぐる…。十二聖徒www。最初のシーンに繋げる無理矢理っぷりが、面白い…。


次号、ダンテから作詞の依頼!!スケット団のセンスが試される…!?