ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2013-02-19から1日間の記事一覧

失業給付を受ける前に生きていけないことになっている増田氏に伝えたいこと。

先日書いたエントリー。 田舎に行ってもインターネットしたくなった話。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 このエントリーで行って来たのは、以下の場所です。 共育学舎 そして、今日、社会、生活・人生に関して絶望的な増田記事を読みました。失業給付は失業から三…

自転車一人旅密着ドキュメント[スケット・ダンス269](篠原健太)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ12号(2013年)

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想だす。手元のジャンプを開き一緒に読んでみて貰えれば。。久しぶりのタクト&八木さん。高校生でここまで明確なビジョンを持っているのは素晴らしいな。

ネギの室内水栽培の試みと雪が降った家庭菜園。

ネギの根を捨てないで、プランターなどに挿しているのですが、室内で水栽培とか出来ないかな?とか思って、その準備段階です。お猪口に水を入れて、だいたい二日に一回くらいは水を変えている状態です。