ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネギの室内水栽培の試みと雪が降った家庭菜園。

スポンサーリンク


ネギの根を捨てないで、プランターなどに挿しているのですが、室内で水栽培とか出来ないかな?とか思って、その準備段階です。

お猪口に水を入れて、だいたい二日に一回くらいは水を変えている状態です。

まー現実的には、小さい植木鉢に挿して、室内で栽培するとかが、水はけなどなどを考えても、現実的かな?と思いました。室内でやるメリットと言えば、気軽さなのですが…。

その他の写真など。


鉢植えにしているネギ達。

以下はベランダの家庭菜園の様子など。

雪が降ったので、一応、撮影してみたのですが…多分、映ってないですよね。早く温かくなって、色々なモノが生えてきたらいいのにな…と思いました。