ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ビーチ・ガールズ・コレクション[スケット・ダンス266](篠原健太)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ09号(2013年)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプと一緒に読んでみてくだされば。


お姉さん語はんぱねぇなぁ…。追憶とか言うから、お墓参りとか思ったよ…。麦茶って夏のあいてむですよね。


透明になる薬、マーク?www。石ころ帽子って、そう考えると、面白いガジェットだな…。しかし、海水浴に透明人間って…期待できる展開。


素晴らしい扉絵。デージーさんも来るのかな?夏の話をスケット・ダンスで見れるとはなー。みんなビキニなんやね。ワンピースの人もいればいいのに。


サーヤさんは、急に見られて恥かしかったんだろうな…。ずっと動いておけばいいのにな。。。夏はゲスリング部の季節だよなー。海に行きたい。


ボッスンが説明しすぎだ…。まぁ、必要な展開だけど…。透明人間はエロ人間に必要なアイテムだよなー。マイケル・ジャクソンになっているのにふいたwww。


ボッスンが巻き込まれるとは…。透明になって近くを歩くのも観るって、なんてフェティッシュなのか…。ある意味、彼らは偉いな…。


今回は女の子が歩くのを観る会なのかな…。ゲスリング談義楽しそうだな。ある意味、羨ましいですわ。ゆっくり動くのは大丈夫なのか??


ゲスのする太極拳の動きが面白い。本気で歩く回だなー。ゲスリング談義が楽しそうだな…。宇佐見さん可愛いな。チェリーのチャレンジが面白い。。。


なんかテレビでこういうの見た事ある…。しょーもない状況にクライシスを与える感じが上手いなー。達観と、切り抜けるチェリーがカッコ良い…。


ジョジョの1シーンwww通り過ぎたのをしのいだだけだけどwww。消えた人同士は姿が見える訳やね。ヒメコさん無双で良いオチだなぁ。。。