ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!スケット・ダンス259「忍者屋敷へ行こう!」(篠原健太)一言感想!ジャンプ52号(2012)

スポンサーリンク

寒くなってきましたね。約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に、読んでみて下さい(できたら)。

ヒメコさんは、勉強しているのに、忍者に夢中…だと…!?そのうち、学業と部活の両立が問題になるかな?


加藤希里さんのお宅訪問か…。少年か!って、少年やしね…。ヒメコさんは、ともかく、スイッチも行かないのか、ハッキリと。。。


妙にリアルな和風宅。何奴www。お父さんは、壁に隠れて何をしておったのだ…。加藤五左衛門さん。月・水・金は忍者の修行!スイミングじゃあないのか?


お父さんが、じゃばばば…。何屋なんだろう、この人は…。人に紹介するには、難しい兄弟関係やね。あ、そうか。椿さんは、名前が佐介だものな…。


お父さん、アホかwww。サスケ!くらっ。おもすろいけど、偶然、前回の銀魂とかぶっとる…。仕方ないけどね。チビッ子を誘って通報とか。。。


深草兎歩…。実際にあるのか…。検索したら、あったわ…。これは、確かに、虚しい…。R2D2www。


ボッスンが何でも器用な件…。忍者になりたい訳じゃあないのに、罵倒されるキツイ…。水の上を歩く…だと…?!


よくある水の上を歩く理論www小麦粉とかを充満させたらいけるけどね。後輩??ボッスンが、ちょっとできているwww。


座さがしの術もあるのかな?中忍って…。結構、すごい…。サスケさんは、放心しているのが、かわいいな。ボッスンのいい顔www。


あ、後輩とは、キリさんの後輩って思ったのか…。子どもでも、上下関係を気にするのね。深草兎歩www。


次号、開盟学園体育祭開催!!そこで起きた奇跡とは一体!?奇跡じゃあ分からんなぁ。