ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は人間が大好きです[めだかボックス179](西尾維新・暁月あきら)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ09号(2013年)

スポンサーリンク

ジャンプを片手に。約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。読みながら読んでみて。


死者に鞭打つか…。正式な勝負?を経た相手には言彦も敬意を払う…という感じだろうか。人吉君の行為は『侮辱』なのか?


安心院なじみさんが作った空間か…。安心院さんが登場するものだと思っていたけど、違ったようだ…。誰だか、先にページをめくってしまった。


まさかのお母様…。似ているようなそうでないような?まぁ、暁月先生の絵柄もあるが…。もう戦わなくていい…。定年退職みたいな雰囲気だなぁ。


頑張りまくる人は…確かに傍迷惑だったりすることはある…。選挙の時の2%か…。利己的な悪意…。戦争と人類の進化…。愚かな弟も役にたっていたのか…。救った人が…の部分は、答えがでないような…。


「曲がる」というのは重要なキーワードかも知れない。迷える魂か…。家業は耳が痛いな…。主人公の信念を他者との関わりで変化させてきたのは良い感じだと思った。


ビックリするくらいに最終回っぽい見開きなのだが…。笑顔が似合わない人も…。平戸ロイヤルwww。


お母さん、安心院さんが化けているのじゃないかな?「女の子ですし」という発言がめだかさんから聞けるのはかんがい深い気がする…。教室は、三途の川的場所なのかな(今更)。


血だらけ…。これは出産のイメージで『生まれ変わり』のシーンだろうなぁ…。新しい、確かに新しいわな。言彦にとっては…。


なんたる『殺された』というのは、本当にそうだったのか…。振動で血流を作り出すとか「とんでも」だけど、つっこんだら、ダメなんだろうなぁ…。


終神モード…なんか、最終回が近かったりするのだろうか?もう色々と極限まできている感じがする…。オープンブロー…?何だったけか?何が起きているのか!?


次号、めだかVS言彦、最終局面!!その結末は果たして…!?