ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めだかボックス最終回(192)「黒神めだか健在なり」(西尾維新・暁月あきら)ネタバレ注意!ジャンプ22・23号一言感想(2013年)

スポンサーリンク

土曜日!約見開き(2ページ)ごとのジャンプ21号の一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


26歳のめだかさんは、別人みたいですね。


めだかさんだらけの扉絵。髪型込みで色々と変化がありましたね。


犬だらけが面白い。猫はいないのか?思春期の魔法とは、叙情的ですね。


スキルを喪失しないのは中2的な病でしょうね。満たされることで、失いたい…。


月球再生計画とは、また大きな話だな。最終回なのに…。実際、どうやってやるのか?


百輪走の時のプレートは気になってました。球磨川禊は、もがみの父親だと思っていたが?


安心院さんは復活して欲しいとずっと思っていました。目安箱が懐かしい。「うら」って書いてあるww。


二人とも大人の顔になっているなぁ…。ケリをつけたいこととは?(分かる)。


大人の女性のドヤ顔は難しい。どっちが勝っても結婚だと…!?俺達の戦いはこれからだ…!?


この見開きがあるということは…。


やはり、その見開きか…。これでプラス4ページ…。


最終回だけど余韻が残る終わり方は良いですね。時間の流れを感じさせる。良い連載だったな…と思いつつ。