ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

許斐剛「Moon Walker LTD.〜金鉱採掘人と光る石〜」ネタバレ注意!ジャンプ22・23号一言感想(2013年)

スポンサーリンク

日曜日!約見開き2つ(4ページ)ごとのジャンプ21号の一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


カラー扉絵は、手の平だけデジタル塗りかな?J・Jマングローブだと?前回は『マツコ』だった訳だが…。


ラグジュアリーな運転(笑い)。宝箱はなんであったのかな?7色に光る石(イルミナリエ)」が見えたのって偶然よね。。


刺さってる。石仮面ぽいですね。言葉で全部説明しちゃう感じ。ガイアムーンウォーカー。前回の主人公か。月歩って書いてある。


千年氷柱…。じっくり溶かせばよいのでは?ぱっとみて「瞬間移動」と分かるのがすごい。


しまった軍よ!(笑い)。2Wayって書いてあるな。ヴァンツァーみたいなのがいる…。1ヤード…だと…!?


こういう時、なんで連射しないのだろうね。ごく普通に飛行兵器が出てくる件。…オネエ…だと…!?


弓の弦はベルトか何かだろうか?め、命中したー…うーむ。


最後の矢はどこにあったのか?敵の片目は平気かな?先回りというけれど…相手が引き返す可能性もあるような?


弓の大会とは何なのか?『噛む』のに厳しいのが面白い。ラピュタを思い出させる展開ですね。


よく観ると脇が水だから飛び込んで逃げれないとか思ったけど、それは無理か…。迫力の見開き。


衝撃的ですね。映画的な感じかな?1ヤード以上ずれてない?


迫力の見開き。窓際においとくから…。頬を染めるマングローブさんがシュールですね。


カオスな事(笑い)。クールを思い出した。「ピロ」だけどドラクエのBGMぽいですね。レベルが上がったら、ずれる距離が伸びるのかな?

ツッコミどころも多いけど、面白かったですね。