ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

哀川竜介・TRY ZONE(トライゾーン)-戦覆のカルラ-(あいかわりゅうすけ)ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.1一言ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

ラグビー漫画。チェスとか将棋で優勝。草むしり、ランニングからスタート。



いきなりひったくり展開。。偉そうな主人公。。迫力のシーンだけど、何が起きているか分からん。



主人公は礼木カルラ。レギュラーじゃないんは珍しい。マネージャー可愛い。マガジンぽい。



監督外道すぎワロタww。学校の先生って、こんなひどいことできるのかな。



年上を敬うDisがちょっと痛快。進退をかける勝負。。主人公の名前が出るのが遅い。



後光がさしてる。。ポジションとかマニアック。。セオリーじゃないポジションってのは伏線かな。



ムサ苦しくて、ルールが分かりにくい。。戦慄した顔リアルすぎわろた。。誰もいないし意味ない。。



どっちがどっちか分からん敵味方ww。監督、悪人面すぎわろた。。そうだろうなー…。。



ベンチを見ているのはサインだろうな。3トライ19点ってどんなもの?マネージャードジすぎww。



絡め取られる嫌な感じ。。抽象的。。実際にサインってやるものなん?残したいのかな?



デブの活躍が妙に爽快。。回想とダッシュがカタルシスがある。場所取り半端ない…。



迫力のシーン。1トライ何点?(わからん)。見開きで顔アップでかすぎww。



ラグビーってチェス的戦術あるのか?連載を意識したベタな終了。時期だっけ…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

穴は心が壊れてしまっているの一年後だと…!?雪丸。下無高校は指揮者に…。さくらwwwまつり…。雪の壁一晩で♪

関連記事。