ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

荻野ケン「レディ・ジャスティス-人生最悪の日」(おぎのけん)ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.1一言ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

セクシーな作者紹介ページ。剛寒市だと!?作品舞台。トラックくだけ過ぎワロタww。



なぜ人質は無意味なのか?ビル破壊んごwww。セクシーな主人公wwオッドアイww。



いきなり小学生死にそう。。まさかっつーか正体隠してないんごww。



剣崎天利(けんざきあめり)。個性のないモブキャラww。水着とパンツの違いは何か?



パンツだと!?ミクロな感じ。スーツを日々持参すれば解決する悩みばかりんごww。



顔の皮膚が爛れる…独特の表現。組織の人多すぎ。。で、出るって何がww。背景がシンプル。



いっそ開き直った方が…。攻撃は激しいけど、ギャグだなー。強化人間が違うモノに見えるレベルww。



吹き出しで隠れているけどジャンプじゃ書けないシーンww。正体ばれまくりww。



パンツだと!?唐突なうすた京介節www。ちょいちょいギャグっぽい描写。建物の中にカーテンとかないのか?尻www。



丸藤死にそうwww。電影少女を彷彿とさせる。。片目で悪意を見るのね。。急に出てくる小者感ww。



タイツ…タイツというのも、良いモノだ…。バトルシーンが上手いような、すげー見開き。人間が肉のようだ…。



タイツがあると、パンチラ感が減りますね。正体バレまくりってのは珍しい。超能力じゃなくて普通の。



ははは!良いオチだなー。持って帰ってどうするつもりだったのか…。ワンピース的な感じが…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

集中線が、一押し??磯兵衛が。父親は、第二席流浪の料理人か…。外人の写真ww。ww。もみあげww。親父も連絡管が砥石の匂い♪