ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

脂小路蝉麿・選ばれざる者(あぶらこうじせみまろ)ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.1一言ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

まさかの36歳。確実にプロだ。。みつたかとほい美。。RPGネタが満載ですね。



すごい顔と筋肉ww絵が上手いww。ぬ、抜けたんごwwわろたww。微妙に持っている。。



ああああwwベタなネタww。イベントを全部筋肉で攻略しとるww。定番が上手ですね。。



1人餅つきwwグロイ必殺技ktkrww。岩がついているのは伏線か?ボスがダンディな感じww。



ボケっぱなしな感じが面白い。。肉弾重戦車ww剣使わないww。楽勝っぽいが…。テンプレなツッコミが面白い。目がww。駄目ww。薄情ww。



??棺桶に入ったけど死んでなかった??違和感なくて分からんかった。。感動的なシーンだけど、すごくギャグになてる。。部位ww。



勇者的なワザを使えている??なかなかホッコリして、可能性もあるラスト。いいですね。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

土方きたこれww老けていたから近藤思いww二年藤と鷹宮んごww。一般人はマシンがいじめの原因か…。普通に近藤の♪


関連記事。