ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エヴァ8で10連チャン!プレミアムバトル突入!読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率110.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140410231825j:plain

勝って、負けて、勝って…。

エヴァ8で10連チャン!プレミアムバトル突入!

1.25パチンコをやってきて、今日は買った。この間ん負けを取り返せたかも。しかし、エヴァ8、ミドルバトルタイプで10連は気持ち良かったなー。

その後、1箱他の台に浮気して、飲まれて帰ってきた…という。計10800玉くらい。ごっつぉでした。

読んだニュース。

[政治・経済]誰か知れない人だったけど、頑張って欲しい。ちゃんと歯止めってかかるのだなー。

[芸能]徹子の部屋はコスパトフォーマンス高そう(徹子さんのギャラが高いかな?)安心して読めるのがいいですね。

読み合おう会。

[社会][生活・人生]関東の方の話題は新鮮です。同じことを西に対して関東の人も思うかな。

アマゾンで売れてました。

  • カツラアキラ (桂正和×鳥山明 共作短編集) (ジャンプコミックス)
  • 鳥山 明 (著), 桂 正和 (著)


ありがとう寄稿。

[仕事][社会][ありがとう寄稿]滑舌って突っ込みにくいですよね。しかも上司っていう。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]冷やす分の電気代がかかりそうだけど、効率化されるのかな。ただ、時間配分は上手くなりそう。

最近の更新。

[ブログ][アフィリエイト][考え方][こっそりセルクマ]実際のところどうなんでしょうねえ。ちょっと盛り過ぎな気がしますが。

[こっそりセルクマ][マンガ][ありがとう寄稿]名作です。また、読み返したくなるなー。

だいぶ前の更新。

[こっそりセルクマ][アニメ][マンガ][ジャンプ感想]思ったほど、健康的ですた。そういう意味では、原作に忠実です。

収益達成率110.8%。

徐々に落ちてきてますね。クリック単価などが下がっていくのは、広告に割かれているお金が減っているのかな。