ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

伊藤明彦・HARU-ハル(いとうあきひこ)ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.1一言ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

ボクシングマンガ。主人公は、速水舜。ひきこもり系主人公?ネットじゃなくテレビ。



暇な人だったww。スウェイバック伏線ktkr。宮本羽竜…ヤクザみたいな名前。



親が公務員ってのが生々しい。避けるのは上手い才能か…。主人公との出会い。



最初の一発目が蹴りだと…。えらいグラマーな女の子が出てきた。妹か?



妄想が激しすぎる…。ジャンプで書いたらあかんもの。いいのかしら?志保。ナジーム・ハメドだと!?



妹のハニートラップ。結婚したらいいのにな…。。ジャンプ主人公動体視力ありがち。超上から。。素人を殴るとか…。



ハングリーか…。ハングリーになりたい。チンピラ展開ktkr。背景がよい感じ。



自転車事故はシャレにならん。差し入れ買いすぎww。物を壊すとか卑劣すぎ。。ゴブリン的な?



グローブをつけてくれる良心…。妹は警察を呼べ!表情が切ない…。嘘によるだまし討は卑怯だなー。



速水死んでいるだと!?絶望と…。抜き胴みたいなパンチktkr。意識がないのが気になる。



威圧感受けすぎww竜じゃないかww。手下が信長にしか見えない…。復活してるのか?



力だもんな…。縄で縛って連れてくるww。わざと殴られるww。連載化を意識したディフォルトなオチ。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

自分で顔を叩くww。不便すぎるww。主人公ゴミ扱いww。ヒロイン可愛い。。幼女も可愛い件。背中を押した好きな人♪