ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毛利ダイスケ「じんめん」(もうりだいすけ)ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.1一言ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

人面牛…本人と、店長の意見が食い違ってるww。人の倍くらいの身長?半端ない。



インタビュー形式か…。在庫がシュールだな。くりぬき看板は上手いなぁ。



単位にキレすぎww。人間と牛の共通項か…。違和感なくて分からんかった。。顔怖すぎ。。声がなんとも言えない…。



マッサージ師が妙に生々しい。基本料金とか高そうだけど。部位ww。アイコラwwネタがきっついな青年誌っぽいなぁ…。こわすぎ…。ダメなのか?

死んだんだろうな。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

呪いが解ける人?H鋼材だと!?方を守ったのか…。息はジャーキング悪すぎわろた。院長先生が暗殺の依頼だと!?石矢魔同士のケンカ♪

関連記事。