ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

帰ってくれアラトラマン(野々上大二郎-ののうえだいじろう)ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.1一言ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

全員が野々上大二郎ww前作のイメージかわりすぎww。新仁太と林田リンダ。夏目漱石とか、シェイクスピアww。



平方先生っぽいシーンww。コントローラーで操作とは新しい。しかし、ウルトラマンwwほぼww。



脳内の室内化イメージが面白いな…。他の読切とかぶってそう。地球の危機は大事ですよね。



まさかの展開。ベタっちゃあベタだけど。宇宙解体…違反はスピードなのかww。単身赴任で共感。



どっちが悪か分からないな…。コントローラーがWiiww。難しいキー入力ww。みたいww。



過剰な正義が悪だったのか。ヤムチャネタは鉄板ww。防御力最大…。巨大化だと!?



瞬獄殺www。戦闘シーンで、前作を思い出す。激しい破壊。怖いわー。すごすぎ。



ビームだと!?なぜ出るww。熱い展開。世界のミクロとマクロが亀甲する感じ。するのか?



ヒロインが全部知ってるっていいな。独り言ww。全部聞こえとるww。正義と悪が逆転したなー。



熱い。ひさしぶりの野々上先生の作家性を見た気がする。顔面爆発www。だと…。姿と存在…。



すごい良いシーン。ツッコミどころ満載なのがすごい。この見開きもすごい。ギャグだけど、ギャグじゃあない。だよなー。



どこか、前作のラストを思わせるシーン。ははは!良いオチだなー。何なのか…。

以上、一言感想でした。祭りじゃー!!ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

パパ心か…。心を見て、音で掴むか…。梟谷は音駒のリエーフが叫ぶ!研磨さんが、トスがトランペット吹きの休日。サックスで♪