ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

近藤俊太・メメシーナ・バンビーノ!(こんどうしゅんた)ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.1一言ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

いきなり人間イスww。女子力バトルww考えてもやらなそうww。間に合わないとか?



女の子の歪みがいい。便所飯ww立ち食いww。女死会ww。ぶっちゃけ、結婚、妊娠、出産は?



女には勝てない男達っw。人権とか、学校の先生は?テニス姿がセクシーだ。。



おお…人間ラケットえぐいww。ギャグボールww。男性解放軍…。すごい言葉。



女子力カウントアプリww。ゴリラ一頭ww。果たし状はレトロだなー…。何だったのか!?



結婚制度を廃止したら人類が滅ぶっw。惚れた女とデート。。女々しい、男らしいは繊細。。実態のない自信…。



萌えない魔法少女wwレタリングんごww。テレビとか無理だな。恋愛起爆剤(ラブニトロ)爆発んごww。



これは、男気ってやつだな…。女が男をいじめるってのはなんだか…。



漢気だったか…。気付く展開だけど??男女で違う力か…。燃える髪型ww。シュールな感じ。。ギャグが安いwww。



男同士の力…。相手が宇宙人とかならいいかも?安産型隕石(あんざんがたメテオ)wwなんぞww。



攻撃が暴力じゃねえww姫抱擁(プリンセス・ホールド)。デッサン狂いか?ゆがんでる。。



女性の女性らしさとか、女子力とか難しい。。ラブコメ的な要素も。連載は無理だな。オーソドックスな展開。。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

川の招き猫がえて金持ちギャグwwじゃないww。こう銀時死ぬか…。なんで、こんなには(しらない)。ほぼ二人舞台。反応♪

関連記事。