ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログの反応全然ないなー・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率113.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140409193257j:plain

晩御飯を作ってたら指切ったし、ふんだり蹴ったり。

ブログの反応全然ないなー。

今日も色々と更新していたけど、全然、反応がなかったな。時々、自分は誰に向かってブログを更新しているのか分からなくなる。

お金が儲かればそれでいいのだけど、妙に寂しく感じた日。

読んだニュース。

[社会][性][インターネット]これって自衛を促すよりも、犯行手口を広めてないかね。模倣犯増えるでこれ。

[社会][インターネット][これはひどい]キ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!タ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!頭がおかしいやつが世の中にはいるものだ。

  • 実写版「ルパン三世」ビジュアル初披露!小栗は赤ジャケ、メイサは妖艶ドレス : 映画ニュース - 映画.com
    http://eiga.com/news/20140409/1/

[芸能][アニメ]あれ?五右衛門の侍姿はナンセンス!現代風にするwwみたいなニュースなかったっけ。ウソニュースだったのか?もしくは、路線変更されたんか?

読み合おう会。

[youtube][インターネット]違法動画が怖そうですね。知らずに見てしまいそう。しかし、アイフォンってのは便利だなー。

アマゾンで売れてました。

  • MCC VA線ストリッパ (エコ) VS-4A
  • MCC


ありがとう寄稿。

[生活・人生][ありがとう寄稿]残っていくものはいいですね。今年は何かを贈ろうかな。

[炎上][生活・人生][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]冷やすと良い感じでしょうか。ネタだから真似しないように。

[恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]とても、めんどくさそうです。このあたりがしっかりしてないとダメなんでしょうねえ。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][パチンコ][ニュース]負けっぱなしの人生。せめて、パチンコで勝ちたかった。

[こっそりセルクマ][社会][ニュース][禁煙]無料で住める家ってないですかねー。食べ物も無料だったら、より最高。

だいぶ前の更新。

[こっそりセルクマ][動画][禁煙]素晴らしい人は、いろんなところにいる。私も、素晴らしい人になりたい。

収益達成率113.1%。

徐々に下がってきておりますね。Googleに入っている広告費も大きかったのかも知れない。