ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大崎知仁&河下水希「てとくち」ネタバレ注意!ジャンプ22・23号一言感想(2013年)

スポンサーリンク

月曜日!約見開き(2ページ)ごとのジャンプ21号の一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


カラー扉絵。水彩絵の具っぽいけど、アナログ塗りでしょうか?


入学シーズンの話か…。「お喋り」とは新しい。


周助。自己紹介が長い…。とぼとぼする先生が面白い。


麦と粟の弁当がくさいとかヒドイ事を言いよる。佐吉君のキャラが新しい。


解読ご苦労(笑い)。北村理江。ヒロインかしら。来年に結婚するヒロインも珍しい。


14歳に欲情するなんて、アウトな人達だなー。大福売り対決が面白い。4問って何円くらいかしら?


喋るに関して。「小さい声でも出す勇気」というのは、良いシーンですね。一人で食える量じゃないだろ!


捨てないのが良心か…。仕入れるってのは盲点でしたな。ちょっとズルいようにも思えるけど。


先生はアホでした(笑い)。本編の4年前とはプロローグとして面白いですね。よくできている。