ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鳥山明・銀河パトロールジャコ1「銀河パトロール地球へ」ネタバレ注意!ジャンプ感想33号(2013年)

スポンサーリンク

土曜日なのにジャンプ発売な件だと!?見開きごとのジャンプ感想です。ページをめくりながら読んでみてください。おながいします。


表紙、扉絵ともにシンプル。ゴキブリっぽい?全11話かしら?印象的なスタート。面白そう。


ナメック語を彷彿とさせる感じ。島の様子がいいな。ジャパニーズとファンタジーが混ざっている。


大盛飯子www。

宇宙を目指す科学者が主人公かしら?なるほど、宇宙人との出会いか…。


オバケ鮫のシンプルな感じ。コマの使い方も贅沢だなー。鳥山先生、力持ち書くの何人目だろうか?


懐中電灯などの小物がシックリきている。見た目が地球人と全然、違うような…。

主人公は、工学博士か…。


そうか、見た目問題は、信じてなかったのか…。Dr.スランプを思い出す展開。

野菜炒めの具体性がいいな…。


宇宙船修理のインプット(笑い)。座布団で寝るって超庶民的。

ハナクソwww。面白いですね。


ドラクエにいそうな感じがする。正義の担任だから?アイドルとロケット。ありそうな気がする。


まさかのタイムマシン。研究が何歳の時か分からないけど、悲しい物語だ。

三日後とは、マイクロな感じ。三日間の連載かな。


なんたる…正義の味方怖い…。