ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めだかボックス190「かつて箱庭学園には」(西尾維新・暁月あきら)ネタバレ注意!一言感想ジャンプ20号(2013年)

スポンサーリンク


月曜日!約見開き(2ページ)ごとのジャンプ20号の一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


ナンバリングはともかくとして、二枚重ねは気付かなかったな…。


これは色んな人が字をかえて書いたのかな?よく観ると、黒神舵樹氏のメッセージにヒントも。人吉瞳さんも。


餅原沙小枝さんは基盤風になってますね。剣道部員の人とか、名前と顔が一致しにくい…。


言葉の花束か…。めだかさんが気付かなかった発想が追い抜いたのかな。球磨川禊との対決やいかに?


「女の子みたいな女の子」というのは、叙情的で良いですね。


進級か…。新入生の悪平等で希望が丘さんはいない?新理事長とは…?


なんてこった…。まさかの展開。メッセージにヒントがあったけど…。これは第2部地獄教諭編あるかな?


どこかで観た展開。椋枝死斬、平戸ゴージャス(笑)、五島列島六腑…。マイナス、アブノーマル、スペシャルか…。


まぁ、そうですわな…。平戸さんは妹さんに言っておくべき…。


ふーむ。流石に、次号が最終回かな?