ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

W.C.フレンズ(藍本松)ネタバレ注意!一言感想ジャンプ20号(2013年)

スポンサーリンク

月曜日!約見開き(2ページ)ごとのジャンプ20号の一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。

主人公は川屋郁子(かわやいくこ)。ナイスネーミングですね。


ドキっとする扉絵。デジタル処理か…。友達は美雪さん。友達グループとか大事でしたね。


ザ・トータル中の下(笑)。女の子の便友とか知らなかった世界だなー。


秀才グループと森グループって実在するのか?友達を作る打算的感情が面白い。


全ての会話が頭に響く感じだろうか…??ピンチじゃなくてパンツ(笑)。


トイレ友達とか、中高時代に気付かなかったな…。女にモテる女は女らしくない女か…。


美雪さん超男前。男でもいないよこんな人。ノシノシ。


できない…男の子にもモテたい(笑)。普通の人の学園コメディですねぇ。


無理して友達を作るって何なのか?一つの救いになるような感じが…??


うんこ…だと…!?


これからトイレに行く人に尻にダイレクトだと…!?W.C.とはそういう意味だったか…一本取られました。