ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

雲仙冥加さんの数字言語は副音声なのか…。

スポンサーリンク

今日は、以下の記事が沢山検索されてました。

そして、疑問点として、以下のような事も書いてました。

  • 球磨川禊の『』つける言葉はどうなるのか?
  • 雲仙冥加さんの数字言語はどうなるのか?
  • 財部依真さんの本音と建前はどうなるのか?

アニメめだかボックス最終回が第12箱だと!?13箱じゃないのか?

これで推測されますが、アニメ第2期めだかボックス・アブノーマルが始まったので、その疑問が検索されている感じですね。私も調べてみて驚き…。

副音声にて冥加の数字言語が日本語の

 セリフで聞ける「日本語変換バージョン」を放送予定!

第1箱は、副音声にて冥加の数字言語が日本語で聞ける! -TVアニメ めだかボックス 公式サイト-

ふ、副音声…この発想はなかった…。すごい徹底しているな…。これ、放送前に、副音声を!ってアナウンスが入るのだろうか?マンガはカッコ書きで書かれていたから、分かるのですが…気付かない視聴者は、確実に気付かないのでは???

…球磨川禊が登場するとしたら、第3期だと思うのですが…『』付の台詞は、どのように表現するのかな…。放送地域の関係で、めだかボックスのアニメは見れない私…。