ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リボーン 標的389「ツナ動く」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 ボクはもっと生きたいよ!!生きたいんだ!!
 イチゴとブドウを足す?なくなった分を注ぐ?

 誰に会った?そして、各チームの代表格にあって何をする?

 アルコバレーノの入れ替わりや、チェッカーフェイス、代理戦争の仕組みに関係していると思えるが…。

 ランボさんの10年バズーカで、色々と確かめられるような???

↓続き↓

マーモンさんの「ボクはもっと生きたいよ!!生きたいんだ!!」という言葉が真理かな。元々は最強の7人だから、覚悟は決まっていたのかも知れないが…ラルさんの事とか、自分だけで済まない問題もある訳で…。
球磨川禊が1位だろ!次週人気投票開催センターカラー!めだかボックス第150箱「あんな風になりたいなあ」等ジャンプ一言感想『?』ジャンプ2012年29号5【週刊少年ジャンプ感想】