ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めだかボックス191「あれから十年」(西尾維新・暁月あきら)ネタバレ注意!ジャンプ21号一言感想(2013年)

スポンサーリンク

月曜日!約見開き(2ページ)ごとのジャンプ21号の一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


まさかの10年後、さっぱり予想がつかなかったぜ…。


とても懐かしい雰囲気。半袖さんが変わっていない(笑)。鰐塚さんが誰か分からんかった。


阿久根さんがどうしておもちゃ会社?と思ったけど、破壊臣から「創造心」になった訳か…。


誰が父親だ?球磨川禊じゃああるまいな…。もがみ…。父親はわからんのかな?読者的に。


片足で優勝って…。ヤワラちゃんスタイル…。雲仙冥利氏は次の主役になりそう。大刀洗さんは何をやってんだ(笑)。


フラスコ計画は、継続しているのか…。そのまま就職か…。宗像家の設定追加(笑)。阿久根さんが一番、リア充だと思う。


鹿屋必修氏が政治家になっているとは(笑)。江迎さんが、めだかボックスの中で一番美人だと思う。


不知火の里が忍者村(笑)。忍者でもない希ガスが…。球磨川禊父親説は崩壊か…。よかったよかった?


黒神グループに就職したのか…。スケット・ダンスのちょっと前を思い出す感じですね。


まさかの犬だらけ…。次回は、最終回かな?


次号、十年後の彼らを語る。過去を、そして未来を…!最高潮センターカラー!10年後のめだかは目覚め…そして善吉は…!?