ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

叶恭弘「ぶらんにゅーSCHOOL DAY(スクールデイ)ネタバレ注意!ジャンプ21号一言感想(2013年)

スポンサーリンク

☆デビューだ!バラ色新学期!!センターカラー読切21ページ!!

月曜日!約見開き(2ページ)ごとのジャンプ21号の一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


抑えた色彩のカラー扉絵。本編とも関係ありそうですね。


遠久野高校(笑)。地味時代がハンパない感じですね。高校デビューの話ですね。


琴園中(きんえんちゅう)…。ヒロイン登場。見て思いだせるレベルではあるのかな?


主人公は新生改。ヒロインは倉井カコ。秘密を共有する間柄か…。


倉井さんが可愛い。恋人作り対決…オチが見えた!


聞くに徹する…。私もできませんでした。人気者は苦労しているのかな?


はは!しんどいですね!似たもの夫婦(笑)。


これはすごい。ちょっとした柔道シーンが緊張を生みますね。


猫田…なんて嫌なキャラだ。過去はしぶとい虫のようについてまわってくる…。


同じ境遇で、お互い理解もできて、秘密も共有して…答えは分かっていたようなモノですね。


素晴らしいオチ。通学時間が2時間とかも苦にならないだろうな。悪者には制裁が…。