ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鴨川に鳥がいた。 河川敷で発泡酒を飲んだ。地蔵の様子。

スポンサーリンク

読まれることを意識してか、テキストを打ちがちだったダイアリですが、たまには写真でも掲載してみます。芝居の稽古の翌日、京都市内を散策していた日の写真どす。

鴨川に鳥がいた。



鴨川に鳥が来るのは中州に草が生えているかららしいです。ちなみに草の分は堤防の許容量に入ってないので、400年に一度の大洪水が来ると、草の分溢れるそうです。

河川敷で発泡酒を飲んだ。



花が咲いている樹の下は大学生っぽい人々に占領されていたので、普通の樹の下で、エンドウマメスナックとか食べてました。

隣は女の子二人組みが昼寝をしてましたが、こういう関係もどっちかに彼氏ができたら崩壊するのでしょうね(想像)。

地蔵の様子。


地蔵盆の頃には、地蔵盆が行われるのでしょうね。

終わります。

まー。インターネッツに関して思ったことを叫び続けるより写真記事の方が読む人も気楽なのじゃないかな?とか、思いました。祖父の形見のカメラですが、腕が追いつかない感じはしますけど。