ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-07-28から1日間の記事一覧

クロガネ44本目「勝負だ」ネタバレもバレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

無の構え。構えが無い?自然体。

めだかボックス 第155箱「善吉のために」ネタバレもバレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

扉絵。逆。誤。漢。喩。幼。名。か。

三木谷浩史氏koboの初期不具合に曰く「実際には95%が初期設定を終えているのに、インターネット上では騒いでいる。」

経営トップとしてこういう問題が発生したときは2つの処理の方法があります。1つは抜本的問題解決をする、もう1つは暫定処理して次のフェーズにいくというもの。実際には95%が初期設定を終えているのに、インターネット上では騒いでいる。こういう方々とどう…

渡邉美樹氏のいじめに関するブログ記事をHTBCとあわせて読んで。

【定型文】私は、小学校、中学校の時に、いじめの加害者にもなり、被害者にもなりました。加害の部分は、女子への容姿などを理由にした悪口や陰口などです。被害の部分は、小学校の時は暴力などです。1対多数になったことはないです。中学の時は、サブカル…