ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めだかボックス 第155箱「善吉のために」ネタバレもバレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

めだかボックス 16 (ジャンプコミックス)
扉絵。逆。誤。漢。喩。幼。名。か。
安心院なじみさんと、不知火半纏さんは、頼りになる。

半纏さんは、脱出スキルを作ったのかな。

安心院さん、頼りになりすぎ。

ジョジョ的。

ルール予想は惜しかった。

頭文字が勝負を分けるな。

「ん」に関する球磨川禊が面白い。

何かキーになるような?

ヴ。ベーゼ。ヴェーゼ。ヴェェゼ。

暴力的は禁止?

文字制限。時間制限。

制限時間1時間?ピタリってこと?

舌。目。死ぬやん。

↓続き↓

まぁ、その他の感想です。扉絵は…逆。誤。漢。喩。幼。名。ですか。多分、目覚氏の舌にも、「逆」って書いてあります。封印を解いた2名ですが…安心院なじみさんと、不知火半纏さんは、頼りになるので、もしも、めだかさんが敗北しても、問答無用で制圧とか出来るのじゃないかな?そういう意味では、先に解放する意味はあると思います。安心院さんは…ゲームバランスを全部壊すくらい、頼りになりすぎ。一時仲間になるセフィロス(FF7の時)より、頼りになると思う。
キスキ!パジャマな彼女Vol.21「届く距離で」で「…え?」「え!?」等ジャンプ一言感想『Z』ジャンプ2012年34号6