ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-12-04から1日間の記事一覧

唐津神社(唐津くんちは国の重要無形文化財)・乱れ蝙蝠からの寄稿。

はじめに。私は、景色の写真とかもブログに更新することもありますが、観た事のないどこか、というのも、ブログ記事的に価値があると思っています。友人の乱れ蝙蝠が、写真を送ってくれました。以下から、写真と文章をご紹介。

アルファブロガーは死んだ(終了した)それでも言葉は生き続ける、と思う。

ジャンプ感想を書いていて、読者としてホットだった時期は、2006年頃だったように思えます。定期的にパロ漫画を書いていた人、ジャンプ感想がWebラジオで発信されリスナーとして参加した夜。あの熱は、まだ、どこかで生きているのだろうか?

ネタバレ注意!銀魂425「ドSとドS」(空知英秋)一言感想!ジャンプ01号(2013)

なんと、01号です。早いモノですね。約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に、読んでみて下さい(できたら)。鞘子さん…。よく考えれば、違う男(刀)がささっている訳だけど。。。

ネタバレ注意!ハイキュー!!40「勝者と敗者」(古舘春一)一言感想!ジャンプ01号(2013)

なんと、01号です。早いモノですね。約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に、読んでみて下さい(できたら)。道宮結さんの様子が描かれるとは。試合は同時進行やものね。勝とうとしなきゃ…。