ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スケット・ダンス272「恨み晴らさでおくべき会」(篠原健太)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ15号(2013年)

スポンサーリンク

月曜日!約見開き(2ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながらどうぞ。


受験生の不安を煽って…。私の頃はどうだったかな?そこはかとなく嫌な顔をしているな…。


小柳智久…。いたっけ?結城さんは久しぶり。開盟魔法陣事件…。何やってんだwww。


論がない…。フラグとか思ったけど、そんなことないわな…。話し合い…じゃないけど、議論以前のモノで嫌なモノが全部あるような…。


サブタイトルが…。化粧した結城さんは久しぶりですね。以前、買った服かな?メガネの人www。


沢渡高嶺さん…。架空の人物。闇の恐怖と想像力。納得の解説だけど、幽霊否定でもあるのか…。


スズランテープ。初めて聞いた名前。グローランプを黒く塗っておいたら、空中に発火したように見える訳か…。


むしろ科学的なモノと人の痕跡があると安心できる気もするが??だけどめっちゃ怖いけど。


ふーむ。これは聞かされているのを聞かされている系の話かな。しかし、ネームが多い。創作の怪談かな?


怖い…。もっと怖くてもいい。ちゃんとタネあかしをしてあげてよかった…。結城さんの学部とは?


名教学院大学の理工学部か…。以外。本気でケンカしたのはボッスンだけ…というのが以前のシリーズを感じさせる。

恋愛的な話とかではなかったか…。