ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ハイキュー!!41「2回戦突入」(古舘春一)一言感想!ジャンプ02号(2013)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に。一緒に読みましょう。


西谷さんの元気な扉絵。これだけ観たら、彼が主人公っぽいな。


伊達工の人らの略画が可愛いな。ご満悦の日向さんが、ボッスンみたいだ。


笑顔が怖い…むしっwww。スターティングか…。菅さん、出たいだろうにな…。


ご飯食べた後の運動かしら。日影コンビ仲が良いな…。3月の試合か…。詳細は、知らされてなかったんだな…。


青葉城西の監督が、弱気な件…。菅さんは、複雑な立場だな。今後、彼がセッターとして、試合に出場することはあるのだろうか?


託される思いか…。菅さんも、試合に出れたらいいのにな。旭さんの顔、みんな、いい顔しておる。


ゲームとかだったら、パンチ力、キック力が強そうな感じだな。日向さん、呑まれまくっているけど、大丈夫なのか?


応援とかって、確実に、選手に影響を与えるよな。ガンガン言わせているし…。『負ける』イメージか…。


技名以外キレキレッ!これは良いシーンだ。一気に、烏野の空気になりましたな。かなり、カッコ良い。


珍しく影山さんも、ズギューンとなっとる。敵チームも「かっけー」って言ってる…。すごいな。試合までに1回使えるのは、人気が安定した証拠かしらね??