ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!銀魂425「ドSとドS」(空知英秋)一言感想!ジャンプ01号(2013)

スポンサーリンク

なんと、01号です。早いモノですね。約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に、読んでみて下さい(できたら)。


鞘子さん…。よく考えれば、違う男(刀)がささっている訳だけど。。。


サブタイトルが直球すぎる…。人斬り千兵衛。攘夷浪士を狙うとは…。検死室の和風化が、結構、凝ってるな。


なるほど。エクスカリバー星人に魅入られたって感じか。魔剣。妖刀。刀を狩りたい欲求があるのかな?


血が壮絶すぎる…。きつい。ビクンビクンしている…。元鞘に戻すが二つの意味だけど、まぁ、刀の夫婦の話か。


あれ?別人?話し方からして、世代が違う感じも?沖田さんも、エクスカリバーに魅入られてたりしないのか?サーヤで、スケット・ダンスを思い出す。。。


銀魂世界にニューヨークあるのか。プリティーウーマンを覚えてないから、なんとも言えないけど、それっぽいのか…。菊一文字RX-7をガチャガチャと…。


ふーむ。まさか、この対決になるとは…。どっちが強いのかな。辻斬りとか、関係なくなってきた。


近藤さんと、土方さんとも、私闘したことあったっけ…。全力でデスマッチに…。丹下になっている神楽さんが、いいな。


沖田さんは、最強なのか…。性格もあるだろうな。ゴミクズ野郎は言いすぎだ。刀を抜かれる様が、なんか、卑猥だ…。喜んでいる人いるだろうな。


コマネチ!!鋼に通った一本の芯…。叩きなおせば、立派な名刀に…。こういうのが、銀魂のテーマなハズだけど・・・。


☆おぅふ…。