ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!めだかボックス170「鶴喰梟」(西尾維新・暁月あきら)一言感想!ジャンプ50号(2012)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプが手元にページをめくりながら、追って読んでみてください(できたら)。

死給え…やっぱり、博士は、ダジャレ使いか…。いや、当て字使いかな??

おお…これは、没になったと思われる、3部のDio様みたいだ…。ダジャレとか、そういうレベルじゃあなかったのか?では、まだ出てないスタイルもあるのかな?7種類だけ??


『元』の多いプロフィールだな。そう言えば、大人が展開に関わってくるのも珍しい。年齢も、性別も違うのに、どうやって影武者にするのだろう?おっさんと、女子高生で…??


飴がご褒美とは、ムチもあるのじゃあないだろうか?見た目が、中年と幼女に見えるだけに、ヤバい感じがするな…。


博士は変態でした…。無職、引きこもりとは、また、現代のキーワードのように思えるが…。言彦とかよりも、このオッサンをなんとかした方が良いのでは??


なるほど。これは、吐き気のする邪悪だ…。フラスコ計画とかの『何故』が集約してきた感じだけど、その根源は、安っぽくて、どこか人間臭い方が、面白い感じか。でも、じゃあ、なんで半袖さんに??


「殺された」とは、社会的に…だろうか??『他に打った手』が気になる…。姉がブラック企業で、弟がニート的、いや、頑張らない人間…。社会問題姉弟ですな。


寿常套さんと、杠かけがえさんの活躍が少なかったのは、このためか…。確かに、人生は『妥協』だと思うけど、こんなんが黒幕だったとは…。


素晴らしい見開きを頂きました。


そうか、半袖さんが『マイナス』だったのは、外に出てなかったけど、こういう性格にあるのか…。このオッサン、言彦に勝てるつもりなんだろうか?ピノコ語を話させているし、本気で変態だったんだな…。


次号、不知火の下へ急ぐ達に迫る脅威!!寿さんかな??