ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エースとヒーロー[ハイキュー!!47](古舘春一)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ10号(2013年)

スポンサーリンク

ジャンプと一緒に読んでみて下さい。約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。


おお。先週の足からで、もう決まると思ったけど、まだ、続く訳か…。これ、伊達工業の方がピンチなんだな。


と思ったら、足のシーンからだった。西谷さんが反射だったのに対して、東峰さんは『思考』な訳か。もしくは、気持ちか…。


今のベスト…。勝つためには、他にも方法があるだろうけど、ここでエースが完全復活することは、後々の試合にも大きく影響しますわな。


日向さんのいい顔…。コートの外より。ネット上の演出は憎いなぁ。SBRを思い出したりするけれど。


最後は落ちて試合が終るのだな…。リベロの差と考えると、敵チームのリベロが可哀想な気がするが。私も、雄叫びをしたい。


まさかの青根握手。いいな。なるほど、コートの外からの声援もある訳か…。二人のセッターなるほど。なるほど。


エースとヒーローか…。いいな。影山君もなんだかんだで「そわっ」っとしておる。春高!!!引退ってのも一つのテーマかなぁ。


3年の引退と新チーム。これも、烏野でいずれ描かれることかな…。敗退するチームも丁寧に描くのがいいな。


速攻の使い分けのサインだと…。あったのか…そんなん。菅原さんはコートの外でアシストしてたのか…でも、出場したかったですわな。


菅原さんが一気に男前になったな。青葉城西…。宿敵か…。めっちゃ点差を放しているなぁ。負けたら面白いって思ったけど。