ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2013-05-08から1日間の記事一覧

マンガ無断転載と引用要件・報道と研究と心の問題の話。

いきなり追記。 全く持って、今日は心が不調なのか、このエントリを書いた後に、神社に散歩に行ってきました。心が向かうままに記事を書くと、心にダメージが返ってきます。そして、以下からは、心のままに書いてしまったエントリです。私の心のモヤモヤを解…

マンガ画像のブログへの無断転載・掲載はみんなやっているからやってよいのか?という問題の話。

2013/05/10追記。 主題としていた元記事に修正が加えられ、球磨川禊の画像は表示されておりません。記事の内容で触れていた部分は、既に『なかったこと』…じゃあなくて、修正されているので、この記事の意味はなくなったと思います。しかし、既に『はてなブ…

川田「火ノ丸相撲」ネタバレ注意!ジャンプNEXT! 2013SPRING一言感想

水曜日!約見開き二つ(4ページ)ごとのジャンプNEXT2013春の一言的感想なのです。ジャンプNEXTを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。漫画歴10年?何歳スタートなのか?相撲マンガか…。絵が達者。トリコのアシスタントさんの絵に似てるよう…