ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ユーチューブの著作権侵害動画のおこぼれを狙った底辺ユーチューバー式小銭広いの発想・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151029135148j:plain

わい、底辺ユーチューバー。収益はすごく少ない。

ユーチューブの著作権侵害動画。

ドラマでも、アニメでも、がっつりとアップロードしているやつがいる。どれくらいいるか分からないけど、今は減っているかも知れない。

おこぼれを狙った底辺ユーチューバー式小銭広いの発想。

いろいろとアップしている中で、ドラマの感想をぶつぶつ話しているのは、表示回数が良い。

相棒14第2話「或る相棒の死」感想ネタバレ注意・面白くない?面白い?私は・・・。 - YouTube


表示回数572回とか、底辺も底辺だけど、ただ何も考えないでアップするよりは、表示回数だけは増えている。増えれば、収益は増えるという小銭広い的な発想。

まあ、そこからワンチャンになるかは分からないけど、ブロガーとしての知識は、こういうのだけに役立つ。ユーチューバーのカズさんが、スプラトゥーンのプレイ動画で、武器やプレイスタイルをコロコロ変更されるのは、多分、キーワードSEO的な狙いもあるのだと思う。

カズさんは、ブロガーでもあるから。音声日記みたいなのが一般的になれば、ブログの閲覧時間ってのは、ユーチューブにどんどんと流れていくかもしれんなあ。

だいぶ前の更新。

自分の絵を描こうと思って、ジャンプをパラパラしていたら、「これかな?」って思った訳です。人の配置とポーズを参考にしただけで、後は自分の絵です。目の感じがポルタに似ていますが、私が描く絵もこんな感じなので、まあ、偶然みたいなものです。

ポルタ風味の自画像を描く

人生の終了が任意なら、もう、いいけどな。自殺とか、そういう意味あいじゃあなくて、だな。

結局パチンコをした土曜日及びよく寝た日曜日 - 伝外超スデメキルヤ団劇

女子高生からの依頼。部活中に、美味しそうな匂いがする。その家を探して、その家のご飯を食べたい…という内容。大阪偕星学園高等学校の女子バレーボール部員の女の子からの依頼。

部活中に漂ういい匂い・探偵ナイトスクープ感想・大阪偕星学園高等学校の女子バレーボール部の白ご飯作戦が面白い!

アフィリエイト収益達成率49.6%。

完璧に、探偵ナイトスクープ効果だな、こりゃ。