ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

YouTube動画の一部が収益受け取り対象外に?キーワードによる処理か?コミュニティガイドラインを確認する・禁煙3年193日禁酒1目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率54.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160102221403j:plain

ユーチューバーが、伏せ字を使ったり、名指しを避ける理由がわかってきた。

YouTube動画の一部が収益受け取り対象外に?

確認すると、3つくらいの動画が、そんな処理をされていた。公開していると、ペナルティが発生しそうだから、非公開にしておいた。

キーワードによる処理か?

2015年を振り返る動画を撮影して(しゃべってる動画)、動画タイトルに「集団的自衛権」とか「イスラム国」とか、入れておいた。特に、イスラム国がまずかったのじゃないか?と思われる。

コミュニティガイドラインを確認する。

Googleアドセンスの利用規約みたいなの。やわらかい文体で書かれているが、かなり厳しい内容に思える。精読してないので、読んだ印象だけど…。

  1. 政治的メッセージは出さない。
  2. 誹謗中傷などもってのほか。
  3. 平和的で愉快なコンテンツを公開しましょう。

と、こんな感じ。ブログに掲載しているGoogleアドセンスに比べると、内容への検閲が厳しく行われている感じがある。

炎上系ユーチューバーが、はじめしゃちょー氏を揶揄った動画をあげていると、アカウントにペナルティが発生した…とか言っていたが、本気で名指しによる批判にはリスクがあるみたいだ。

ちょっと、YouTubeにアップする動画の内容を見なおさねば…と思った。とりあえず「前すみませんをやりすぎてイワシになった男」は、やってみたいと思ったのだが…。

だいぶ前の更新。

53歳会社員、ゴルフ場勤務の依頼者。ゴルフ場の池で鴨を飼うことになり、外敵から守るための鴨ハウスを作った。21匹の鴨は、ハウスに近づかず。ハウスに入れてヒモを引っ張って扉を締めたい。

鴨ハウスに入ってくれ!れいせんゴルフ倶楽部(京都府亀岡市)探偵ナイトスクープ感想・ネットでの追い込み作戦が面白い!田村裕探偵。

芸名は、ナカノ実験室というのだが、ネットサーフィン中にナカノワックスという商品を見つけた時は驚いた。要は、ナカノというブランドのスタイリングワックスなのだが、「中野」ではなくて、「ナカノ」…。

ナカノのワックス?ナカノワックス!?nakanoTV?nakanoRADIO?

勝った額…というのもあるだろうけど、3回連続パチンコで買った。

ふははは!負ける気がしないぞ! - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

ジャンプ+で読みました。ジャンプ本誌では最終回となっていた学糾法廷がいよいよ完結編でした。その感想です。インターネット環境にある人は、無料で読めるので、ぜひ、読みましょう。あえて、コミックス発売を待つのも、あり…。

学糾法廷・完結編(最終回)「はじまりの学級会」感想ネタバレ注意!面白い…血の学級会の真相・赤鬼の正体判明?なぜ打ち切りか?ジャンプ感想26号2015年JUMP+

ついにギア4でドフラミンゴを吹っ飛ばしたルフィ。しかし鳥かごはまだ継続中。ギア4の反動で動けなくなった。そのときルフィの前に現れたのは。

ワンピース-ONE PIECE第786話「ギャッツ」感想&787話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サボ対バージェスとなると思うが、両者がどれだけ強いか楽しみ…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

アフィリエイト収益達成率54.6%。

ナイトスクープの総集編効果だな。