ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

動画ファイルが大きすぎてユーチューブへのアップロードができない失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率48.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150930174529j:plain

ユーチューバーの人々はどうしているのか?

動画ファイルが大きすぎてユーチューブへのアップロードができない失敗。

今後は、ローカルで編集してからアップロードしようかな?と。18分くらいで7GBくらい。アップロード完了まで3時間とか出ていたけど、途中でブラウザがフリーズして、アップロード失敗していた。

ユーチューバーの人々は、当然、完成動画をアップしているのだろうな。それぞれが10分程度である意味がよく分かる。

貯まった火薬で発破解体をするMinecraft動画なのだけど、未編集で、まだパソコンの中に眠ったままである。

関係ないけど、体調も崩れたりして、まいっちゃっている。

だいぶ前の更新。

なんとなく覚えている事は多いけど、意図的に思いだそうとして、思い出す事も多い。紙に書き連ねると、なお。彼女のいないし、結婚する予定もないけど、決して、寂しい人生じゃなかったな。割と色んな事がつまっている。こら、自伝、やるかな。自伝。

思い出を紙に書き連ねる。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

後一ヶ月経たないうちに25歳になってしまうので(誕生日は11月12日)、自分を鼓舞する意味で、自分の夢を整理してみます。現在、考えている私の夢は…。

夢の整理~劇団設立・喫茶店経営・漫画家志望~

今日、散歩にいって撮影してきた電柱の写真。わりとコアーですが、電柱の写真を中心に掲載するブログとか面白いのじゃないかな?

寝正月かな?寝起きの時間が乱れまくり、心も乱れまくり。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

沖縄の23歳の青年からの依頼。沖縄から出て大阪で働いている。ホームシックって訳じゃあないけど、寂しくなったら連絡する。しかし、電話をしても、LINEをしても、返信なし。7割、8割、9割出ない。

連絡を返さない家族@沖縄県糸満市・探偵ナイトスクープ感想・実家の魚屋でのやりとりが面白い!田村裕探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ318「涙に崩れて!!」

ヘラクレスとは違って、やべー八王なんだ…と思われたエリア7編も完結(?)。厄介者のウワサから始まりましたが…バンビーナ、普通に良い猿だった…。まあ、師範が暴虐非道だったのは放置してた訳ですが…。そう言えば、師範は北のゴリタウルスしか出なかったな…。

トリコ318話・猿王バンビーナ編完結?ネタバレ注意!マッピーのお守り丸い玉?「涙に崩れて!!」319話予想・ジャンプ感想18号2015年6

アフィリエイト収益達成率48.5%。

まあ、ぼちぼちな数値。もっともっと増えて行きたいところですが…。