ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブックマーク、スターのバラ巻き、倫理観をHatena公式ルールで注意事項する茶番、著作権侵害は?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率46.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150928234339j:plain

法律ってのは、そんだけ難しい。「あとで読む」。

はてなブックマーク、スターのバラ巻き、倫理観をHatena公式ルールで注意事項する茶番。

「互助会」という根拠のない言い掛かりが横行する一方で、はてブやスターのバラ巻きが注意喚起された。まあ、どう考えても、あとで読まなそうにないアカウントは、多数見かける。ありがたい存在ではあるが…。

あと、コメントなどの立ち振舞の部分にも言及がある。茶番である。

はてなブックマークほど、言い捨てしやすく、相手にダメージが蓄積するツールはないと思うけど、それに対する反撃などが「つきまとい」と表現されるケースが起こりえるとかんがえるなら、今後、Tトラブルあるだろうな。

著作権侵害は?

まあ、hatenaのルールじゃあなくて、世の中のルールの問題だから、どう考えてもコンテンツをパクっているブログがあっても、当事者以外は通報に実行力が発生しないのは、変わらないだろうな。

まあ、ルールの違いだから、なんとも言えないけど、冒頭の記事を読んで、そんなふうにモニョった。「著作権侵害してる」って繰り返し言及したら「つきまとい」と表現されることも、あるかもしれんね。

だいぶ前の更新。

・辞める理由を伝えるのがしんどい。

会社辞め隊 - 伝外超スデメキルヤ団劇

お題は、「歳とったなぁ…と思うとき」ですが、最近、私もそんな時があります。ちなみに私は現在24歳。後一ヶ月で25歳になります。

トラックバック 【FC2トラックバックテーマ第19回 「歳とったなぁ…と思うとき」】

体重は全然量らなかったので、使ったお金と起きた時間です。

年末年始に使ったお金、起きた時間まとめ。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

兵庫県の主婦からの依頼。ポストに入った手紙などに謎の穴が開く。封筒、葉書を問わず穴が開く。条件があり、郵便物を夕方に回収しないで、朝まで残した時に発生する。なぜなのか?

怪奇!郵便物に穴があく!探偵ナイトスクープ感想・ポストの穴からなめくじ、お隣りさんへの報告が面白い!真栄田賢探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ316「掴め!!」

裏の世界(チャンネル)とかも関わってきて…超展開すぎて、なんのこっちゃわからぬよ(でも楽しい)。…最期に…だと?小松が死ぬ展開なのかい?そんな訳ないだろう!…でも、お礼の言葉とさようならが、ガチっぽい。

トリコ316話・小松の最期だと!?ネタバレ注意!「掴め!!」歓喜の表情が洗い流す?317話予想・ジャンプ感想16号2015年3

アフィリエイト収益達成率46.5%。

そこそこ良かった。はてブバズりで増えたのもあったなー。