ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クレジットを作らない理由で炎上させる感覚、はてなブックマークという松明、あるいは火種、悪の心・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率47.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150929110543j:plain

よく考えれば、Hatena歴長そうだし、ライターのチルドさんは、煽り上手なのかもしれない。アオリイカ釣り。

クレジットを作らない理由で炎上させる感覚。

先日、奈良に遊びに行った時に、後輩達に、「最近、クレジットカードを作らない理由を書いたはてなブロガーが炎上していた」という話題をしたら、「なぜ、それで燃えるのですか?」と聞いてきた。

クレジットカードも賛否両論ある話題…という説明をしたけど、彼らは、そもそも他人のブログを「燃やす」という感覚がなかったようだ。

私は、ある。既にある。燃やしたいと思うこともある。

はてなブックマークという松明、あるいは火種、悪の心。

Hatenaってのは、悪のSNSとも言える。あるいは、発火性、燃焼性、着火性、全てが100%でマックスのはてブを使っているのも、原因かもしれない。炎上していることも、炎上することも、自分が炎上することも…全てが日常すぎる。

もろちん、それは、Hatenaに限らず負の感情を出すことが一歩なのだけど、例えば、Facebookだったら、実名制だから、他人をなじるとかはやりにくい(時々やるけど)。

アカウント単位で匿名性だけど、記名性の部分は人気IDがいたりする意味では高い。良いはてブしかしてない人もいるだろうけど、Hatenaをやるってのは、それだけ炎上が身近になるってことかもしれない。

そんなことを、奈良県から帰ってきて、考えたのであった…。

だいぶ前の更新。

最近、ご近所さんが引っ越して、更地に戻りました。その関係で、見えなかった景色が見えております。

傷の治りが遅い、年をとるとね(ネタじゃあなかったんだぜ)。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

最近、アフィリエイトページで、ネットアンケートで、市場調査に参加して報酬を貰えるものを紹介したページをまとめたので、参考までに私が行っているネットアンケートプログラムのポイントの状況をまとめてみます。

ネットアンケートのポイント集計

文投げ部に、歌詞なんて書いたけど、実は、自分内音程は出来ている。いっそのこと、一発、CDデビューとかしてみたらどうだろうか。

いっそのことCDデビュー - 伝外超スデメキルヤ団劇

自営業男性からの依頼。大阪市東淀川区の阪急相川駅に出没する謎の男を調べて欲しい。その人は、風呂敷を頭に乗せている。高下駄の天狗のような男。雰囲気は、サムライっぽい。そして橋をわたっているのを見かける。

謎の風呂敷男(相川駅・大阪市東淀川区から京都府・桂駅)探偵ナイトスクープ感想・高下駄と頭の上に乗せるのが面白い!

アフィリエイト収益達成率47.7%。

バズるにしても、ジャンルってのは大事だと、とてもよく分かります。