ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワタミのブラック企業問題をYouTubeでアバター使って動画で語ってみた・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率60.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151211154527j:plain

底辺ユーチューバーとも語れないくらいに底辺。

ワタミのブラック企業問題をYouTubeでアバター使って動画で語ってみた。

ワタミのブラック企業問題を考える。他の居酒屋チェーンはどうなのか?安い裏側で労働者は搾取されてないのか? - YouTube

  • [youtube][社会][食][生活・人生][勇気のセルフブクマ]
  • もう、ずっとアバターで良いのじゃないか?と思えてきた。


毎回、ほぼ語るだけの動画で、覆面しているから、本人が出ている意味もないのじゃないか?と思えた。

しかし、アバターもそんなにグリグリ動く訳じゃあないから、ほぼラジオみたいになる。

人気ユーチューバーは、社会問題はあんまり語らないけど、ブログを書くような感覚でユーチューバーできたら、面白いかも知れない。

反響は、特にないけど、

だいぶ前の更新。

答えを書きますと、1パケットは128バイトです。文字数にすると、64文字です。携帯電話のメール料金は、パケット単位になるので、64文字毎にお金がかかっていると良いでしょう。

「1パケットは何バイト?」の疑問に答えます!

技術的な苦労話で、『メタルスレイダーグローリー』を思い出した。あれもよいゲームだ。

カノジョに感謝、チチに感謝 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ドラゴンボール・ブウ編はいらないのか?名作なのか?マンガ&おもしろヘッドラインニュース(第49回)。

だいぶ前のジャンプ感想。

主人公のにょらいくんのキャラが面白かったです。小学校に通っているのに、小学校特有の社会性の強要が嫌いで、でも小学生は煩悩に苛まれてない好き…という小学生です。

ひらけ!にょらいくん(那波歩才)が面白い!仏教の説法みたいで(笑)ネタバレ注意!ジャンプNEXT!2013SPRING(春)感想4

アフィリエイト収益達成率60.9%。

先週がすごい。今日も悪くなかったけど、かすむ…。