ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ごっちゃんです!!(つの丸)全5巻最終回・感想他最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

ごっちゃんです!!(つの丸)全5巻打ち切り?

2003年29号から2004年16号の連載。マキバオーのイメージが強いですが、つの丸先生が書かれていた相撲マンガです。

ごっちゃんです!!(つの丸)全5巻打ち切り?最終回・相撲マンガ!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年344日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

どうして、忘れちゃっていたことが多いのだろうか…?読み返したら、きっと、きっと面白いはず。ウィキペディアを読んで思ったこと。

最近の更新。

今週も、見ながらメモった感想んご。んごんご。

相棒14第8話「最終回の奇跡」一言感想ネタバレ注意・作中マンガは萩野翔平さん。彼方の星。手塚治虫と円。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

他の居酒屋チェーンはホワイトなん?

ワタミのブラック企業問題がネットで話題になるといつも考えるけど結果が出ない唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

結局は、イリーガルな方法で稼ぐってのは、限界がいつかくるのだと思う。

早売りジャンプ完全ネタバレがインターネット乞食どもの収入源になっているのかな?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率60.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

相棒14第8話「最終回の奇跡」の感想です。今回はぬる回かな?と思って、生温かい目で見ていたのですが、後半の巻き返しが良かったです。しかし、相棒は最終回じゃあないのに「最終回」と入ったサブタイトル…。

相棒14第8話「最終回の奇跡」感想・玄理×原田佳奈出演・作中マンガは荻野翔平(月刊ヒーローズ)、神は細部に宿る…予言と真犯人が面白い…ネタバレ注意!

5巻は、大人の事情で公開停止になったやつも入っているし、「これ少年マンガか?」と思えるできばえ。

アイショウジョプラス5巻の感想レビューをYouTubeで動画公開してました・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率60.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

そして、全てにできたら100点をつけたい。

美味しい即席麺(蕎麦)マイフレンドたぬきそば100円をYouTubeで食レポしてました・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率60.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

1986年生まれ。もともとが未来設定の話だから、すごい現実とギャップのない生年。

12月8日は何の日?葛城ミサト(新世紀エヴァンゲリオン)と爆竜鬼虎(こち亀)の誕生日・深夜のつまみを考えたい・禁煙3年169日禁酒2目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

泣いたわ(´;ω;`)。

サガフロンティア2内容を知らない私がインペリアルサガのイベント「偽ギュスターヴ」をクリアした唯一つ感想・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超