ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

早売りジャンプ完全ネタバレがインターネット乞食どもの収入源になっているのかな?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率60.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151210172300j:plain

ちょっと前に中国人が逮捕されただろ?

早売りジャンプ完全ネタバレがインターネット乞食どもの収入源になっているのかな?

逮捕された中国人は、配送していたアホからジャンプを手に入れて、日本語を英語に翻訳してアップしていた。

その英語を、日本語に再翻訳して小銭を稼いでいた乞食ブログがたくさんあった。今はどうなっているか知らん。

発売前のアップロードがどうなっているのか?中国人の他にもやってたやつがいるのか分からないけど、もしも撲滅できてたなら。

次は、早売りジャンプを手に入れて、全文書き起こしする乞食ブログが出てくるのだろうけど、それが問題になったら、きっと早売りの摘発が始まるだろう。

乞食どもめ。

結局は、イリーガルな方法で稼ぐってのは、限界がいつかくるのだと思う。漫画百烈拳とか、もう終わってたらうれしいが、まだゲンキニ乞食更新を続けてるだろうな。

だいぶ前の更新。

ブンピカから会社へ、思えば自由になったものだ。

明日からゴールデンウィーク - 伝外超スデメキルヤ団劇

ょっと、卒業の時期になってきたので、ジャンプ感想を省エネスタイルにします。「もて王」と「ネウロ」のヤコの好物、読切作品及び、連載が終了した作品にしぼります。つまり、データベース的役割は残そうと言う訳です。ご容赦下さい。

読切:謎の村雨くん(いとうみきお)掲載週刊少年ジャンプ 2005年 52号 感想ネタバレ注意。

37歳主婦からの依頼。旦那は、つばでシャボン玉を作って飛ばす。そして、それを愛犬が食べる。そういう幻の技を自分もやりたい!という依頼。できる人特有というか、ご主人は、できるけど、やり方は説明できない模様。

つば風船を作りたい・探偵ナイトスクープ感想・犬に唾シャボン玉を食べさせるのが面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

コミックスには未収録だった感想など。

福田健太郎先生のデビュー読切です。増刊での掲載とかなしに一気に金未来杯ってのは、かなりの異色なルートですね。主人公は平和(たいらあえる)が可愛い感じの子供様と悪魔のマドギワーでした。正直言うと、かなり面白かったです。お金や人間の醜さってキャッチーな題材ですね。

デビリーマン(福田健太郎)感想ネタバレ注意!面白い…主人公は平和(たいらあえる)とマドギワー!?悪魔的展開が上手い…ジャンプ感想36号2014年8

アフィリエイト収益達成率60.8%。

妙な安定化を見せてきた感じ。